美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

振り返り

こんにちは、Shoei彩工房の松下です。

今日は大西さんのワーク。

今年1回目ということで、去年1年間で自分が出来るようになったことを書き出しました。

だんだんと目に見えて成長したな、出来るようになったなと思うことが少なくなってきたように

感じていたのですが、

書き出すとそれぞれみんな出来るようになったことがあるんだなぁと再認識。

去年はこれが出来るようになった、じゃぁ今年は?

反省も大事ですが、出来ることをどんどん増やしていければいいな。

また今年、頑張ろうと改めて思った1日でした。

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =

ホーム > 松下 > 振り返り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる