美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

母に連れられて

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

休みがあったということで、母からご飯のお誘いがあり川越へ。

すごく「すぺいん」なお店があるということで連れて行ってもらいました。

 

「すぺいん亭」

とても大きなパエリア鍋が目印です。

外観は一見倉庫のような造り。でも中がすごかった!!!

 

一枚目の写真の中央に小さく映っているのが有名なサグラダ・ファミリアの模型!!

内装も床は全面タイル。壁面もタイルや、貝殻、ステンドグラス・・・と店主のこだわりが詰め込まれています。

しかも店主が自分でこつこつ作られているらしく、すごい世界感!!

すごくこった造りで、建物だけでも名物になりそうです。私は見ていてすごく楽しかった

楽しくってついうろうろしてしまいました。ここまでこだわり抜く力、見習わないとですね!

そして料理ですが、スペイン風オムレツ、ガスパチョ、パエリアのランチコースを頂きました。

どれもおいしかったのですが、一番ぐっときたのはスペイン風オムレツ

 

駅からはだいぶ離れているので、車必須ですが川越に来た方はぜひ!!

気分がぐっと上がる建物と、おいしいごはん、気さくな店主が出迎えてくれますよ

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 13 =

ホーム > 松下 > 母に連れられて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる