美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

楽しい一時・・・

こんにちは。パーマをかけたのに誰にも言われない松下です。。

 

今日は、私が設計・打合せを担当させて頂いている、S様邸の打合せでした。

毎回お子様の笑顔に、自然と私もにこにこ笑顔になります

そして!本日で打合せ室で行う色決めは終わりとなりました!

S様、事前に色々お調べ頂いたり、打合せの合間に雑談したり

とても楽しい打合せの時間を、ありがとうございました。

長い打合せが終わり、ほっとしていらっしゃるでしょうか。

本音を言いますと、私は既に寂しいです!

是非とも今度は現場で、お家が建てられていく様子を間近で見て頂きたいなと思っておりますので、

またご一緒したいと思っております。

 

そんなセンチメンタル?になっている打合せ後、キッズルームを見ますと、、、

IMG_1798[1]

 

上手過ぎる・・・!!

ご主人様がお描きになったのでしょうか。毎月お絵描き

られているしている身としては、羨ましい限りです!!

情報誌が始まってから、他の人が描く絵に敏感に反応

するようになってしまいました・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + eleven =

ホーム > 松下 > 楽しい一時・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる