美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

準備中

こんにちは。設計の松下です。

 

週間天気予報によると、月・火曜日とまた雪マークが!

雪が降ると通勤や雪かきと大変ですが、やっぱりなんだかわくわくしてしまいます。。。

 

今日は、土日に行われる見学会の準備の手伝いをちょこっとしました。

主に事務所内での仕事が私のメイン作業なので、他の担当者が携わっている現場を見に行く機会を

なかなか作れずにいます。

今回はお休みなのでこっそり行っちゃいますっ

担当の筋野や、脇坂が現場から帰ってきて、笑顔で現場の話をしている姿を間近で見て

いたので、今から楽しみです

IMG_1792[1]

準備してた際に撮ったこの看板が、お家の前に置かれるそうなので、

これを目印にいらしてくださいね。

私も行ってきます

見学会の詳しい情報はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − four =

ホーム > 松下 > 準備中
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる