美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

色々な角度から

こんにちは、Shoei彩工房松下です。

最近、新しい分譲地の内部について検討することが多々あります。。。

新しい分譲地の内部担当として蛭田さんと毎日頭を悩ませているのですが

平面上でこういう風にしたらどうかな、という事だけでなく

当たり前ですけど断面や、部屋に入った時に見える風景を描いたりして

色々な角度から自分の手を動かして描いてみると

やっぱこうゆう風にした方が良さそうだなぁとか

これは使いづらそうなど新たなアイディアが生まれてきます。

新しい分譲地で、自分たちが提案した事を採用してもらえたので

やっぱ付けて良かったねと言われるように、頭を悩ませながら

良いものをみんなで作りあげていきたいです!

実際に建ったらどうなるか。。。今は大変ですがとても楽しみです♫

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + twelve =

ホーム > 松下 > 色々な角度から
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる