美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

造作家具のイロドリ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は、建築確認申請等の申請を提出している「一般財団法人さいたま住宅検査センター」さんへ。

入社2年目頃から行っているので、行くたびに気さくに話しかけてもらえて

いつの間にか私の中での癒しスポットになってます。笑

検査センターへ行った後、大門のS様邸へ。

現場では、細かいところまで打合せした造作家具類の着色をしていました!

 

IMG_2241[1]

IMG_2246[1]

きちんと養生してから着色です。

IMG_2256[1]

暗くて見づらくてすみません

今回、S様がお持ちの家具類が濃い色の家具でしたので、それに合わせて

造作部分も濃いブラウンにしました。

 

木そのものの色も好きですが、お手持ちの家具等に合わせて着色できるのも

造作家具ならではの良いところですよね

造作部分は同じ色で仕上げているので、部屋全体がぐっと引き締まった空間になりそうです

これからクロスの工事などもあるので、お部屋の雰囲気がまた変わりそう

いままで図面の上で打ち合わせしていたことが、こうやって職人さんの手でひとつひとつ

形になっていくのが見れて、また今日は一段と嬉しい気持ちになりました

 

人気ブログランキングへ登録してます!クリックで応援お願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =

ホーム > 松下 > 造作家具のイロドリ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる