美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

選曲と元気玉

 

 

 

 

ブログ当番印のこいつの目線が脳裏に焼き付いて眠れない

Shoei彩工房の脇坂です。

 

私は火曜と土曜日をブログ担当していますが火曜と土曜の朝来るとこの黄色いやつがいるのです。

地味に怖い。

 

 

さて先日はスタッフ総勢でサマーフェスティバルでした!

 

 

今回私は模擬上棟と体験コーナーを担当しました。

正直一杯一杯でしたがなんとか他のスタッフや上司の助けもありイベントも前回より円滑に進められたのかなと思います。

 

写真は小川大工さんがお子さんにカンナ削りを教えている写真。

すごいほっこりしていますね。

やはりどの大工さんも私にはいつも厳しいですが

お子さんには優しかったです。

 

 

そしてこっそり陰で昨年に続いて会場のBGMを担当させてもらいました。

 

 

来て貰うお客さんお年齢層や、スタッフの年齢層を考え選曲。

 

村瀬大工さんがWANDSの曲に気づいていくれた時は結構嬉しかったです。

 

 

また、来年もやりたいものです。

 

 

 

 

 

そして話は変わり現在計画中の大宮支店内に計画する大宮モデルハウスの申請業務に役所に行ってきました。

 

 

大宮に建築関係の役所があるのですが、期日があるのでたくさんの人に助けてもらいながらなんとか提出することが出来ました。

 

ここだけの話、電車を待っている際に資料をまとめていたら電車が通過する風に漫画のように資料が飛ばされ本当に真っ白なり。。

 

会社から駅まで、大宮駅から役所まで衰えた肉体をフルで使い全力疾走。

役所に着いた時は滝汗で役所の担当の人には白い目で見られる始末。。

 

でも、提出はできました。

元気玉で世を救った悟空のよう(おおげさ

 

 

資格試験もそうですが、何事も結果が過程を支配する世の中。

 

 

 

負けずに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

帰りがけに大宮駅ではお祭りの準備

 

 

休みの日にがっつり遊びほうけたいなぁ。

 

今は我慢!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 15 =

ホーム > 脇坂 > 選曲と元気玉
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる