美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

食いしん坊ガールに春の陽気

昼食後の眠気がハンパない

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

ずいぶんと暖かくなってきましたね。

暖かくなると越谷の花見がぱっと頭によぎります。

美園支店勤務だったころは毎日自転車で通っていたので桜並木を駆け抜ける気持ちよさを体験でき

自然と気持ちも穏やかだったように思えます。

 

 

 

 

さて、そんな春の陽気に

本日は川口市O様邸の地鎮祭でした。

 

 

橋本さんに色々ご指導いただきながら設計担当としてやらさせて頂きましたが、

地鎮祭を迎えると本当にいろいろなことがあったなーと思い返します。

 

思い返すときはあっという間という感じがするのですが、

問題や検討しているときの時間はとても長くずっしり感じます。

 

 

こうやっていろんなことを振り返られるのも

たくさんの事を考えてきたことなのかな。

 

 

想いを入れた分、完成も楽しみになる。

 

本当にいいことの連鎖。

 

これからもどんどんいろんな物語をお客様と歩ませて頂き、自分も成長していければと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな帰り道に食いしん坊ガールこと営業スタッフの伊藤さんと昼食を買いに。

 

 

おいしそうなパンを両手いっぱいにご満悦の模様。

そんな伊藤さんは地鎮祭をしたO様の営業担当。

 

慣れない二人でここまでこれたのも本当に上司のおかげですね。

これからも打合せ続くので頑張ろう。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − eight =

ホーム > 脇坂 > 食いしん坊ガールに春の陽気
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる