美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

色塗りが一番好き

 

 

 

龍角散にハマっているShoei彩工房の脇坂です。

 

 

最近甥っ子の風邪を受け継ぎ喉が超絶痛いです。。

ですが、可愛いのでOKOK。

 

他の人にうつらないと良いですが。。

 

 

本日はお休みでしたが仕事がたて込んでいたので

先日地鎮祭を行ったS様より私で選ばさせてもらった色決めについて

「この外壁と屋根の組み合わせにしてほしい」

とのことでいざパースを作成。

 

 

 

始めは外壁の欄にグリーン、屋根をシルバーと書いてあったので

目が点になりましたが。。

 

でも渋めのグリーンで木目でした。シルバーはあまり合わなかったので

落ち着いた色にしてみました。

 

他にも何パターンか作成したので明日にでも提案してみようかと思います。

楽しみ。

 

パースを作成して最後にレンダリングという仕上げを掛けるのですが

その時間が結構好きです。

 

 

 

そして本日は明日の設計コンペ締め切りの弊社大宮支店のモデルハウスのプラン仕上げに。

 

 

 

車の計画に手こずりましたがようやく完成。。

 

30坪のソーラーサーキット。

 

でもやっぱり形のないプランは楽しいです。

色を塗っているときが個人的に一番好きです。

 

 

他のみんながどんなプランを描くのか楽しみです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 5 =

ホーム > 脇坂 > 色塗りが一番好き
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる