美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

wedding

 

 

 

晩酌がやめられない

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

 

 

20代の時はビールなんて嫌いだったんですが、毎夜雑貨屋に行ってはアメリカンビールを大人買いで毎晩飲んでいます。

酒に逃げるなんてあまり良くない傾向ですかね。

 

 

 

とつぜんですが、今日のGoogleのトップ画像。

 

 

 

 

私には弊社ローン課の中村さんにしか見えない。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週先々週と結婚式ラッシュ。

 

 

 

aki&daisuke

 

 

ai&gamisuke

 

 

 

 

夫婦同士の名前が似てますね

 

 

 

 

そしてDJもやらさせていただきました。

 

 

※怖いドナルドは私ではありません。

 

 

 

 

 

仲の良い友人が結婚するのは本当に素晴らしいことですね。

 

 

 

 

同じ業種だったり、同じ趣味を共有し、時に相談にのってくれたりと

 

 

こういった関係を大切にしていきたいですね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + eleven =

ホーム > 脇坂 > wedding
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる