美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

31年生

 

目が重い。

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

さて、完全に私事ですが先日31歳になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ちょっと長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は結構忙しムードでしたがお出かけを。

 

 

 

横浜の馬車道駅にあるBaird beer。

 

 

 

東京は恵比寿にあるBurger Mania。

 

 

とにかくビール三昧でした。

 

 

そして流行りのこれを。

 

カップヌードルファクトリーです。

みなとみらいにあるのですが、なんとあり次なるのカップラーメンを作れるんです。

 

 

 

 

よく見るとすさまじい大きさです。

 

 

 

施設の中には屋台もあり、オリジナルチキンラーメンも食べれちゃいます。

 

カップヌードルの開発者である安藤百福氏は、戦後の食糧不足を経験し、

お湯だけで食べれるものがないのかを考えて開発に至ったそうです。

 

 

お役立ち精神ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の方は新しい分野に足を踏み入れてから約1年が経とうとしているところ。

 

やはり覚悟はしていましたが、壁だらけです。

まだ周りの設計課の人にとっては小さいことかもしれません。

ですが、今の私にとってはすごく大きなこと。

 

ですが、いつか笑って思い出せる日が来るはず。

そうだと思っていないと正直しんどいです。

 

ですが諦めてはそこで終わり。

 

 

 

 

 

31歳は感じる年。

 

 

本気で向かっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =

ホーム > 脇坂 > 31年生
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる