美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

それはちょっと気に食わない

こんにちは、だんだん足腰の調子が戻ってきました!とブログに書こうと数日前から考えていたのに今日に限って調子が悪くなりました。Shoei彩工房の蛭田です!

足腰が動きにくくなってから、毎朝足の動きチェックを行っているのですが、最近よく動くようになりました!動くようになっていく足を見て1人で朝からニヤニヤ(*^ω^*)変な人ですね。

このまま大人しく治ってくれるのを願うばかりです。

さてさて、先日橋本さんに教えてもらってあの番組しっかり見ました!橋本さんのブログにも登場していましたね♪

流山消防って技術力高いなって…さすがです(-ω-)!!

実は埼玉県大会は会場まで見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての競技は最前列で見ましたが、残りはちょっと遠目から(笑)

会場まで行くとやっぱり迫力が違います!見ているこっちが緊張して心臓に悪いです…!

消防署内の選考会を勝ち進み、地区大会、県大会……と、見てると感動してきます(笑)自分はこんなに頑張れてないな~と思って、もっと頑張らなきゃ!!とも思える(+ω+)!

先日見た番組内では消防が好きな女の人を「レキュ女」と呼んでいましたね(笑)

ちょっと気に食わないです。もっと格好いい名前がいい(-ω-)

名前考えちゃおうかな、なんて。

来年また大会見にいけることを楽しみに頑張ろ~

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 16 =

ホーム > 蛭田 > それはちょっと気に食わない
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる