美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

積み重ねて歩いていく

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

昨日は祖父の一周忌法要でした。

もう1年が経ったんだな…。本当はまだ11ヵ月ですが(”ω”)

約1年前はこんなに心穏やかに過ごせているなんて全く思えなかった。祖父が亡くなってしばらくはふとした瞬間に涙が溢れてきたり、大変だった(笑)

時間が経つと少しずつ前を向いていけるもので、でもそれがなんだか悲しかったりもして、複雑ではありますが。

でも私はしっかり前を向いていたいと思います!!

いや~いい景色ですね~笑

少しでも心が晴れる景色です( ˘ω˘ )

実はずっと、

「おじいちゃんの家を建ててあげたい」

そんな夢を思い描いていたんです。

でも、設計士をしていたおじいちゃんにまだまだ未熟者の私が言うのはなんだか恥ずかしくて言えなくて、いつかおじいちゃんに言えるようになりたい。そう思っていたのに突然いなくなってしまって凄く後悔しました。

いつか言おうじゃダメなんですよね。分かっていてもなかなか出来なかったりします。難しい…。

そういえば…一周忌には二級建築士の合格発表が終わっているから結果を報告しようと思っていたのに、合格発表前に一周忌法要が終わってしまった(笑)また今度報告に行こうと思います(/・ω・)/

落ちてたらお空の上から怒られるー(´・ω・`)

少しでもおじいちゃんに近づけるように頑張らねば(; ・`д・´)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 4 =

ホーム > 蛭田 > 積み重ねて歩いていく
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる