美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

癒しの旅

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です!

5日間の夏休みを終えて、昨日仕事復帰いたしました(*^ω^*)

去年は沖縄へ行ったので、今年は北海道へ!!

少し天候が悪かったりミサイルが飛んできたりといろいろありましたが、のんびりとした時間を過ごす事が出来ました。

新千歳空港に降り立ち、小樽、札幌、洞爺湖、函館をレンタカーで。函館空港から羽田空港に戻ってくるというスケジュール!

北海道に着くと…雨!!!

景色いいはずの北海道…雨でのスタートです。

小樽ではナイトクルージングの予定でしたが雨と寒さで断念(-_-)

でも初日を乗り越えるとだんだんと天気も良くなり、2日目は札幌散策と洞爺湖へ!

洞爺湖ビューのホテルに洞爺湖ビューの露天風呂♪癒されます(*^ω^*)

洞爺湖からは一気に函館です!ここがなかなか距離がありましたね~。運転してないですけどね~笑

函館ではロープウェイで山に登って夜景を見ようとしていたのですが、雷雲の発生によってロープウェイが運休…。これまた断念です…。

ですが、穴場といわれる函館港からの横夜景を堪能!北海道はどこからでも景色がいい♪

夜景を楽しんで、そして大門横丁へ♪

去年の沖縄では泡盛を飲みすぎたので、今年はしっかり様子を見ながらお酒を(笑)

ここは雰囲気もよくてなんだか北海道にいないみたい…目に入る景色って本当に大切。楽しかったです!

そして函館でも露天風呂!函館ビューです♪なんだか露天風呂多いな(笑)

翌朝はミサイルの影響が怖かったですが、飛行機も運休せずに無事に帰ってこられました!よかったよかった。

今回の北海道旅行。食べ過ぎました…。常にお腹いっぱい状態(笑)

でも、好きなものを好きなだけ食べて、綺麗な景色を見ながらのんびり散歩して、そんなゆったりとした時間を過ごせて本当に癒されました♪

年に1回しか旅行は行かないのですが、この年に1回の旅行を大切にしていきたいなと改めて思いました!これでまた頑張ろうって思えるんだ。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =

ホーム > 蛭田 > 癒しの旅
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる