美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大切にする方法

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

GWが終わり今日から仕事!の方も多いのでは。

気持ちよい陽射しのある時、かと思いきや急にザーッと雨が降ったり風が吹いたりと。

何だか慌ただしい天気のGWでしたが皆様は楽しまれましたか。

個人的には・・・しっかり仕事にいそしんでおりましたよ(^o^)/

 

雨の日は基本、家に引きこもりがち・・。

足元は濡れるしボトムスや靴下に跳ねないようにするのも、ちょっと面倒ですね。

 

そんな雨降りの後、道端に捨てられているビニール傘を見ることがあります。

傘ひとつとっても「使い捨て」が主流になりつつある時代。

「物を大切に使う」と言う事そのものが少々ハードルが高い事になっているのも事実です。

「大切にします」と言うのは簡単ですが、長持ちさせる方法をしらないと大切には出来ないですね。

住まいと暮らしの係わりも同じ。

新しい景色と新しく出会った人、新たに迎え入れたもの。

じっくり「時間」をかけて愛おしい関係を築いていきたいと思います。

 

チョット遅いGW休暇まで、あと少し。

梅雨入り前の貴重な休日。

夏服を出して洗濯したり、シーツやクッションカバーを替えたり。

梅雨入りの準備も楽しくなれそうな晴れる休日が楽しみです。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 6 =

ホーム > 日常 > 大切にする方法