美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「今日どこへ行く」って最強だぁ!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

先日、出不精な息子が「ちょっと出かけてくる」と言い出したので
へぇ~珍しいなぁ~と思いながらも「どこへ行くの?」と尋ねたら
「しらねぇ・・」って・・えっ??自分のことでしょ!!!!

そうそう学生ってそんなものですよね。
「今日どこへ行く?」って最強の言葉。

今日も明日も時間だけは有り余っている。
大した予定もなく(息子だけ?)授業とバイトと遊ぶこと。
贅沢な時間が4年間もある。
まぁ社会人となると会議や研修やら色々な予定が詰まった日々になって
することがない!なんて日はないでしょう・・・たぶん

子育て中も同じ。
家事に習い事の送迎、学校行事。
暑い中、公園で遊ばせて帰宅後お昼寝させている間に夕食の準備。
「今日どこへ行こう」なんて言う日は、ほぼなかったなぁ~。

家族のためにやることが目白押しという日はいつか必ず終わりが来て
過ぎてしまえば、光陰矢のごとし。
ホントにあっという間です。

 

 

さてさて、9日から全国高校野球選手権埼玉大会が開催です。
甲子園への切符を目指し熱い夏が始まりますね

DSC_0344

 

DSC_0346

 

 

 

 

 

彩工房の近くにもたくさんの学校が有ります。
新聞を見れば知っている名前もチラホラ・・・。

 

 

彼らにとって「今日どこに行く」なんて言葉は必要ないですね。

憧れの場所へ・・いいタイミング、いい形で迎えられることを願って!

ガンバレ~

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =

ホーム > 日常 > 「今日どこへ行く」って最強だぁ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる