美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「夏休み」っていいよね!!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

連日、変なお天気でムシムシ・・・そんな時はスタミナをつけるのが一番ですね。

「疲れているなぁ~」「風邪ひきそう」という時には、お酒を控えたり油こっいものを控えたりと自然とバランスをとっている方もいると思います。

納得のいくものになるように努めている仕事はもちろんですが、それ以外の部分にも繋がっていく自分のコンディション。それとうまく付き合っていくには自らをよく知り、暮らしのリズムを大切に積み重ねていくことが大事なのかな。

 

暑い夏が苦手な私ですが、この季節にだけ降り注ぐまっすぐな陽射しにはワクワクします♪

出勤時間帯、いつも学校に行っているはずの子供達がビーチサンダルで歩いている姿を見かけるようになったので、「夏休みかぁ~!」としみじみしながら小さな背中を見送る楽しみができました。

大人になると。子供も頃のように自動的に夏休みがやってくるわけではないけれど「夏休み」という甘美な響きにときめきますよね(#^.^#)

旅の初日、電車や飛行機などの移動の時間も好きです。

自分の暮らしている場所から少しずつ離れていく、その時間は旅の高揚感が一番高まるタイミングのような気がします。

(だから」「世界の車窓から」が好きでよく見ています(*^^)v)

 

8月に入り社内でも一足早めの夏休みを取っているスタッフもちらほら。

お土産話や写真を見せてもらったり、夏休みの様子を聞くのも楽しみです(^o^)/

スタッフ伊藤が書いたウェルカムボード。
コンディションを整える為にもお昼寝は大事ですね☆

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/
 ↓


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × one =

ホーム > 日常 > 「夏休み」っていいよね!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる