美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お弁当派?それとも外食派?

こんにちは。彩工房の鈴木です。

春は、新しい仕事や生活の前にソワソワとした気持ちになることが多い季節です。
新しい環境に慣れるように頑張っている姿があれば、私もがんばらなくちゃ
不思議とそんなガッツが湧いてきます。

そういえば・・頻繁に作っていたお弁当。
子供のお弁当持ちが減り、冬の寒さに負けて早起きできなくなってからというもの
めっきり作る回数が減ってしまいました
「今日、お弁当作ってないよ」「いいよ!コンビニで買うから!」の返事に
「そろそろ再開しようかなぁ~」と思い立ったのです。

私が学生の頃、勤めていた母が忙しくも朝早くからお弁当を作ってくれた事を思い出しました。
懐かしい記憶と共に
「お母さん、大変だっただろうなぁ~」と今だからわかる思いもあります。

事務所の中でも外食(コンビニ)派とお弁当派がいます。
スタッフ平田は愛妻弁当♡愛情も栄養もたっぷりです

 

DSC_0285

 

 

スタッフ蛭田と北村は毎日自分で作っているそうです。
(北村はお姉さんの分も!女子力高っ!)

 

 

 

 

 

DSC_0287

 

 

(蛭田はどんな時も必ず持参します。
こんな場面でも芯の強さが伝わってきます)

 

4月・・新生活が始まると、お弁当作りを始めるという方も多いのではないでしょうか。
特別な物じゃなくても、家族とのお弁当にまつわる思い出を重ねていけたらいいですね。

満開の桜の下、お弁当を持ってお花見に出かけてみるのも良いですね

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − eleven =

ホーム > 日常 > お弁当派?それとも外食派?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる