美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みんなが集まって!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

本日は、朝一番から勉強会がスタート!

1ヶ月に1回のペースでHPの制作に協力して下さってる大西さんが大阪より来てくださいました。

DSC01979

 

今日は毎月発行の「情報誌」についての勉強会です。
たくさんの方に読んで頂いてる情報誌をもっと楽しく、スタッフがより身近な存在に
なれるのか、ここで教えてもらったことは色々な形となって反映されていきます。

DSC01980

 

 

しっかりと勉強し、コテコテの大阪ギャグも
伝授して頂いてます(*^^)v
(スタッフ小田川・・困り顔)

 

 

 

当たり前のことかもしれませんが、彩工房の中には色々な仕事があります。
人目につく仕事もあれば、反対に目立たない裏方の仕事もあります。
事務所を管理する仕事。
商品を選ぶ仕事。
黙々と手を動かし作り上げる仕事。
うんうん唸って新たな一面や想いを伝える方法を考えなければならないことも。

それぞれどんな仕事をしている時も任されている意味や携わっている仕事が、どの部分を
支えているのか、そんなことをみんなで共有できたのは、とても大きな収穫でした。

「伝えたい」の想いへのご褒美は「届いた」という実感です。

「この情報、役にたちました!」「毎回、楽しんでいますよ」「○○さんって楽しい方ですね
といったお声をいただけることもあって、担当スタッフだけでなく皆で喜んでいます。

これからも伝えたい⇔届いた という嬉しい実感をスタッフとたくさん経験できたらと
思っています。

どうぞ、楽しんでご覧ください♪

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =

ホーム > 日常 > みんなが集まって!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる