美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

また明日ね!

こんにちは、shoei彩工房の鈴木です。

夏ですね~暑いですね~。
こんなに暑く青い空の日が続くと、どこか遠くへ行きたいよ~って気分になってきます。

DSC_0349

本は最も手軽な旅。

 

ランチタイムや平日の夜・・
色々な事がぎゅぎゅに詰まった平日の夜の頭の中
1度めくれば今とは別の世界が広がります!
30分だけ・・
どっぷり本の世界へ浸かるのです
「また明日、頑張ろう」と思えるような
あたたかな気持ちにしてくれる本を選びます。

 

 

でも実際、それほど遠出をする予定もない私・・・。

旅先では「ゆっくりくつろぐ」ことが苦手なんです。

その土地ならではの美味しい物や有名な建物
地元の人の暮らしをほんの少し覘いてみたくて市場にも行ってみたい。
そんな風に、あれもこれも詰め込んでしまってホテルに戻る頃には
足が棒になっているなんてことも。

何かを見たり買ったり、それはもちろん貴重な経験になると思うのですが
それと同じぐらい「何もしない」という贅沢な時間の使い方も
とっておきの思い出になりそうな気がします。

日常を忘れて肩の力が抜けた人達と合うと
「あぁ同じ時間をこんなにもステキに過ごしているんだなぁ~」と
思わず憧れてしまいます。

DSC_0348

 

せっかくの旅に出るなら、そんな新しい自分と向き合えそうな過ごし方を
そろそろしてみたいなぁと妄想したりしています。

 

みなさんは、今年の夏どんなふうにすごしたいですか?

 

 

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 日常 > また明日ね!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる