美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

3月・・うふっふー♪のサプライズ!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

家から事務所までの道のりに、沈丁花の香りをふっと感じる場所があります。
そこを通るたびに、朝のバタバタした落ち着かない気持ちをリセットするポイントになっています。

さて、昨日「頑張った自分へのご褒美だぁ!」(ちょくちょく使わせてもらっています
と言い聞かせて花を買って帰ると・・家族からのサプライズプレゼントが—!!!

DSC01976 DSC01970

ケーキやTDLの1デーパスポート等・・
会社帰りにお店に寄ってくれたり、お小遣い貯めて買ってくれたんですね
「お誕生のプレゼントを用意するから貰うようになったんだなぁ~」と・・。
変化する家族の形に幸せと元気を貰いました。

 

一緒に働いてるスタッフが20代30代の仲間に囲まれていると、ビックリするほど図々しいくらい
自分の年齢を忘れて過ごすことに・・(ごめんなさい
でも、現実は「あぁ~腰が痛い!」「目のかすみが・・(老眼!?)」・・。
こうやって身体の変化が教えてくれているのですね・・・「もう若くはないよ」って。
20代の頃は想像もできませんでしたけどね

身体も含め人の成長曲線も下降気味で「個」の自分に大きな変化が生じないのことも薄々
気付いてきています。
そんな節目に、身を労りながら自分に出来る事で変化をもたらしたいな~と考えつつ
できるだけ力を入れず、今感じる思いのまま素直に楽しんでいけたら良いなぁと思っています

自分への贈り物も好きですが・・いくつになってもサプライズは嬉しいものです♪
_____ありがとう____

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 5 =

ホーム > 日常 > 3月・・うふっふー♪のサプライズ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる