美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

パワー充電!

shoei彩工房の鈴木です。

4年に1度のうるう年
1日多いこの日。
「24時間自由にして良いよ♪って言われたら何しますか?」
部長筋野とスタッフ平田に聞いてみたら・・・

スタッフ平田:「寝てる!!」(もったいなぁ~い
部長筋野:「えっ!どうしよう!!みんなも???うぅん・・」って
言い出して1人で悩んでいました(ホントは普段から自由人なんですよ

悩むA

「自由の使い道」って意外に難しのかもしれませんね(ー_ー)!!

 

昨日は暖かい日差しが降り注ぐ日中、光の方へ光の方へと
枝を伸ばしているを蘭を見つけて
「陽の光のパワーってすごいなぁ~」と感心

DSC_0261

植物が自然にそっちへと向かってしまうんですね。
植物も子供と一緒で寂しがり屋
見てもらったり、気にしてもらっているとグングン元気になって。
自然と共に暮らすってけっこう大事かもと思ったり。

私達スタッフも、そんな陽の光のようでありたいです。
モデルハウスを見てワクワク気分になれたり、何となく元気が出たり。
皆様が自然と彩工房に向かって来てくださるようなイメージ。

「家造りが楽しみです」と言ったお声を、お客様からいただくと
私達は、とてもうれしいものです

光や風、自然のパワーから教えられることは多いですよ。

さぁ!
パワー充電して、またスタッフと共にお仕事がんばってまいります!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 12 =

ホーム > 日常 > パワー充電!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる