美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日の彩工房

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

朝一番の天気予報で「猛暑」と聞くだけで、「うへぇ!!!」と力を奪われるような日々が続いていますね。

急激に気温が上がって、冷たいものを飲みすぎると胃腸が弱ってしまったり、夏風邪も引いたりと身体が真っ先に影響を受けてしまいます。

スタッフ伊藤も夏風邪気味です。そんな時でも仕事は待ってくれません。
次々に仕事を済ませ、いつも通りポスティングへ!

 

日焼けと熱中症対策は万全!(^^)!

彼女の笑顔と元気パワーで彩工房はいつも和やかムード♪

やっぱり笑顔って大事ですね。

サマーフェスティバルまでには元気になってほしいです。

 

そして、部長・橋本もサマーフェスティバルに使うPizza窯の様子を見に来てくれました!

当日はpizza窯隊長です。

絶対おいしく作ってくれるであろう風貌をしていませんか(根拠はありませんが(^_^;))

 

地域の方との交流を目指して初めたサマーフェスティバルも今回で7回目です!
少しずつですが皆様の記憶に残るイベントになっていると実感できて、これまた笑顔に。

たくさんの笑顔と思い出になるように皆様をお待ちしています。

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + three =

ホーム > 日常 > 今日の彩工房
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる