美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今週の彩工房

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

予報では週末暑くなるってことでしたが、午後からどんより曇り空。

今の今まで何とか雨も降らず、お天気を保ってくれました。

今週の彩工房内は、お引渡しや研修などで皆それぞれ忙しくワサワサしています。

・・・・とうわけで、昨日は私ひとりでお留守番でした。

そして毎月恒例の情報誌発送日!

 

目次が隠れないように宛名シールを貼る位置まで検討!・・

ぁぁ~失敗!ちょっと上過ぎたかな~(>_<)

 

 

いつもこんな風に、発送の準備を進めているんですよ~

 

今日は午後になって近くの現場にいた池澤さんが久しぶりに彩工房に顔を出してくれました。

 

 

出来上がったばかりの情報誌を見て「おぉ!!!表紙が新しくなってる!すげぇ!!」・・だって・・進化してるでしょ(*^^)v

一緒に過ごした仲間が楽しそうに情報誌を読む姿に、皆さまのお手元にDMが届いた時の様子を重ねてみたりして・・ちょっとワクワクします。

これからもスタッフ伊藤の新しい世界観を少しずつ加えながら、引き続き彩工房らしい情報誌をお届けできるように頑張っていくつもりです。

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(._.)
 ↓


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − ten =

ホーム > 日常 > 今週の彩工房
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる