美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

各駅停車

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

最近、年賀状を出していますか?
子供のころ、ポストを開けて自分宛に届いた年賀はがきを読むのが楽しみだったお正月。
あれほどワクワクしていたのに、最近はほとんど書かなくなってしまいました。
この時期になると、何だかせわしなく1年の終わりを感じ始めています。

「心地よい暮らし」には、結構な時間と手間が必要そうですね(^_^;)

多少部屋が散らかっていても、夕食が偏っていても自分が楽しく笑っていれば家族は
大体落ち着くもので家族の間に丸く穏やかな空気が流れます。
これが我が家の「心地良さ」ってことなんです。

そう気付いたころには子供たちはこの手から離れて、今は私の体型に容赦ないコメントをする娘。
幼いころとは違った絆が育ちつつあるのを感じています。
そんな娘が・・結婚しました。

1479100173720

新米奥さんは、各駅停車で段々と本物の妻となり母になっていくことでしょう。
親は初めから父や母だったわけではないもの。
慣れない親業という電車に飛び乗り、各駅を通過するごとに慣れていくようなものかもしれません。
自分流でいいんだよ。

あまり頑張りすぎず疲れた時は、休みにおいで。(あっ!毎週のように来てるわ)

時々ベットだけが残った部屋と「ただいま~」の声が聞けなくて寂しいと感じることもありますが
「ママさん!ママさん」と気さくに連絡をくれる息子もできました(*^。^*)
新しく増えたか家族と迎えるXmas・・そしてお正月も楽しみです。

おしまい。

 

 

ブログランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです(*^。^*)
  


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + nineteen =

ホーム > 日常 > 各駅停車
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる