美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大宮まちなかモデルハウス間もなくOPEN!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

そろそろ厚手のセーターや手袋を片付けて・・と衣替え第一弾の季節になりました。

いい大人になっても朝が苦手な私。

朝の時間に余裕があるだけで、いい1日のスタートがきれるというイメージは湧くのですが

なかなか布団から出られません。

「4月からは早起きしよう!」・・・そう密かに思っています。

 

もうすぐ4月!

見ているだけでワクワクと、新たな暮らしへの妄想が広がる「モデルハウス」

そんな不思議な力を持つモデルハウスが4月1日、大宮支店敷地内にOPENします。

先日はその準備の為、部長・筋野と一緒に大宮モデルへ行ってきました。

「明るく開放的なリビングで家族の時間をゆっくり過ごす」が設計コンセプトのモデルハウス。

「自然と家族が集まる時間があるのはいいなぁ・・!」

「お互いが仕事をし、小さなお子さんがいるとコミュニケーションが不足しがち。

そんなことも補えれば気持ちにゆとりが生まれるかな・・。」

そんな事を意識しながら家具や小物の準備。

 

部長・筋野のブログに書かれていたIKEAのおままごと用キッチン。

スタッフの伊藤さんもお気に入り♪

見た目もかわいい子供のおもちゃは、気がつくとドンドン増えてしまって頭を悩ませますね。

よく遊んでいるもの。そうでないものを見分けて、必要なものだけを部屋に置く。

そんな工夫もモデルハウスで感じていただけたら嬉しいです(*^^)v

 

4月1日OPEN! 皆様のお越しを心待ちにしております。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − six =

ホーム > 日常 > 大宮まちなかモデルハウス間もなくOPEN!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる