美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

応援スタッフに感謝です!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

ご存知の通り昨日は「第6回shoeiサマーフェスティバル!!」が開催されました。

毎年好評の「夏休み工作教室」をはじめ、体験コーナーや模擬上棟、飲食コーナーもご用意しての開催でした。

毎年、彩工房のスタッフ以外にも大工さんや職人さん、本社や支店からたくさんのスタッフが応援に来ています。
「地元の方たちとのふれあいを大切にしたい」という思いから始まった、小さな小さなイベントが回を増すごとに地域の方達に浸透して盛大になっていく様子は、とても嬉しく応援スタッフに感謝です。

そんな応援スタッフの様子を少しご紹介します。

工事部のスタッフや大工さん♪テキパキ動く姿はさすがです☆

DSCF5655DSCF5833

飲食コーナーをお手伝いしてくれた本社営業や総務のスタッフ♪
毎年参加で準レギュラー!頼りにしています
DSCF5648DSCF5654

DSC02280

慣れない作業に戸惑いながらも受付や工作教室、体験コーナーのスタッフも大忙しの1日!
ありがとうございます
DSCF5568DSCF5850

DSCF5667

みなさんの笑顔をたくさんもらったサマーフェスティバル!!
至らないこともあり、学ぶことも多いイベントです。

昨日の賑やかな庭が今日はひっそりとしています・・。
イベント用品も来年まで倉庫でお留守番です。

来年も・・もっとみなさんに喜んで頂けるように頑張ります(*^。^*)

 

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 10 =

ホーム > 日常 > 応援スタッフに感謝です!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる