美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

目標たちの行方

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

会社の帰り道、シトシト雨にぴゅーと吹いた風が想像以上に冷たく季節や天候に影響を受けやすくなっている自分がいます。
雨が多い今週は特に気を付けたいものですね。

今日は設計・松下さんが彩に出勤(*^。^*)
通常業務を行うかたわら、先日デスク2個を本社へ異動。
ぽっかり空いた場所を埋めるべく事務所のデスクを動かしました。
よいしょ、よいしょ・・・あれよあれよと言う間に小さなワークスペースの出来上がり♪
目と鼻の先に頼りになる人がいるって本当に有難いものです。

 

ふと片づけをしながら「もう10月!あと3ヶ月もないのか・・・」と。
年始にたてた目標達の行方はどうなったのかと早くも1年を振り返ってみたりして。
毎日たんたんと日々のあれこれを乗り越えていくと、あっと言う間に時は経つ。

結果だけをみて出来不出来を判断するのは寂しい気がするが1年が始まる時の自分ってどんなに楽しそうにしていただろう・・と立ち返る。

目標を意識することで、やりたかったことの矢印がどっちに向いているか、やれる環境にあるのか1年経ってどう変われたかを知るきっかけになるのだと学びました。

 

いくつ達成したかな?と思う間もなく今日まで来てしまったことを事務所の片隅に丸まっていた紙くずやホコリを掃除しながら気づくのでした・・・。

ここから巻き返せるかなぁ!!!

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =

ホーム > 日常 > 目標たちの行方
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる