美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

記念日

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

11月7日は立冬。

暦の上では冬の始まりなんですね。

そうか立冬か・・・といそいそとマフラーや手袋を引っ張り出して冬支度しつつあります。

さて皆さんは11月11日が「ポッキー&プリッツの日」ってご存知でしたか?

ポッキーとプリッツの形が数字の「1」に似ていることから、平成11年11月11日に制定され

毎年、色々なキャンペーンが行われているようです♪

 

グリコさんに負けず劣らず、みなさんも記念日を大事にしてますか?

先日の次長・橋本のブログで書かれていたように「ケーキでお祝い!」「花束をプレゼント」

「メールやLINEでメッセージを・・」

もちろん結婚記念日や誕生日を忘れて奥様から怒りをかった・・・

なんてスタッフはいないと思いますが・・(>_<)

家族や自分の誕生日、結婚記念日、初めて記念日そして親しい人の思いがけない悲しい出来事。

楽しい日、悲しい日・・・万人共通の記念日だけでなく、それぞれの記念日があります。

他人にとって何の意味もないささやかな事でも自分が大切にしたいと思ったら

その日は自分にとっての記念日ですね。

 

皆さんはどんな記念日を持ち、その日をどんなふうに過ごしてますか。

彩スタッフのオリジナル記念日・・・ちょっと気になりました(*^^)v

 
温泉行ってのんびりたいなぁ~」なんて考えている私に元気の源を!!
プチッとひと押しお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 7 =

ホーム > 日常 > 記念日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる