美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

3つのルール

こんにちは、SHOEI彩工房の鈴木です。

スタッフたちの姿をお伝えしている「みその通信」

毎月つくられる読み物が、どんなふうにできているのか?をご紹介します。

 

記事はおおまかに二つに分かれています。
プライベートや社内での出来事、イベントの写真を撮り記事にするものと
どなたかにお話を聞きに行ったり教わったりしに行くもの。

それぞれ担当となったスタッフは、自分なりの工夫をもって作り上げていきます。
共有することは「誰に?」「何を」「どうしてほしいか」・・・記事を書くために素材探しから始めます。
これがかなり難しくて、毎回悩むのです

今日も悩みに悩んだぁ・・・

先月号のインタビューでは、入社2年目のスタッフ小田川がOB様宅への訪問を1人でこなした姿が
同じメンバーとして、ちょっぴり誇らしかったです

 

表現の仕方には、それぞれ個性がありましてそれも興味深々。

皆様のお手元に届く前に自分自身が「たのしい」とか「すごいなぁ」などと感じることって大切なんだなぁ~と
同僚の話を聞きながら改めて思いました。

来月号の役割分担も決まったので、頑張らないと・・・。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 1 =

ホーム > 日常 > 3つのルール
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる