美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

完成までもう少し!!

こんにちは 橋本です。

今日は朝から大変でしたね~。

私も普段より1時間早く家を出てきましたが、普段と変わらない時間に到着しました(笑)

そして埼玉の雪の多さに唖然・・・。

千葉はこんなに積もってなかったよ・・・。

午前中は原山モデルハウスの雪かき、午後は美園の雪かきと一日雪かきでした(+_+)

 

雪が降ると現場スタッフ達が大変です。

雪は雨と違って残るので、次の日から工事出来る様に総出で現場の雪かきにあたります。

脇坂休みでしたが・・・(笑)代わりに来いと工事部長から脅迫電話が・・・(-。-)y-゜゜゜

IMG_0879[1]雪が降っても工事が着々と進んでいる現場もあります!!

(今日の写真ではありませんが・・・)

緑区大間木 T様邸では完成に向けて、今日も雪の中職人さんたちが頑張ってくれていました。

この緑区大間木 T様邸ですがイベントでご案内したとおり、2/13(土)・14(日)にT様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。

「冬の寒さと地震からも家族の笑顔を守りつづける木の家」完成見学会

お引渡し前の2日間限定となります。

家族を近くに感じ、一年中快適に暮らしたい。そしていつか来る大地震から家族を守りたい!

そんな想いをお持ちの方、是非見学会へお越し頂き彩工房の想いを感じてください。

 

関係ありませんが・・・

今日BLOGに載せようと思って雪だるま(オラフ笑)作ったのに

筋野と蛭田に勝手に使われた~~!!頭乗っけるのメチャメチャ重かった(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 完成までもう少し!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる